昨日は休み。


掃除、大好きな洗濯、そして大好きなスーパーの食材まとめ買いを済ませ


何しようかなーと思っていたらキムちゃんからメールでジムのお誘い。


駒沢公園走ってきました。


ジムでも走りました。


いやー、汗かくのって気持ちいい!!!


ジム終わってキムちゃんと別れ、


そのあとは・・・。


ひ。み。つ。






まぁ、なんにもないけどねー。(へへへ)



そうそう、今日から「赤霧島」解禁です!!!




早速、ローソンで2本買い占めました!!!




ありがとう!感謝の日々


本数がないから早い者勝ちですよ。



もう、家に5本はストックあるけどね。


紫芋の焼酎の中でも、この赤霧島は大好きな味なのです。



このあとも、ローソンめぐりしてあるだけ買占めます。



飲みたい方は家に来て♪



ヽ( ゚ 3゚)ノ




鍋したいなー♪




こないだの三軒茶屋の大道芸で、



道にチョークアートしてた。


しかも、手で書いてた。


ペンでもなく、筆でもなく、



手。



ありがとう!感謝の日々

あ、布も使ってた。


よくみたら、普通に書いてた。



でも、すごかった。



この画の人が実際歩いてたらもっとすごかった。




☆「人」=人と人とのつながりって。やっぱ大事。☆


☆「赤霧島」=もう、開けちゃいますか?☆