今日と明日は三軒茶屋が大道芸の人たちで盛り上がる日


毎年開催されるけど、年々レベルが上がってる



今年もかなり面白そう。


目玉は、中国雑技団の方たち。


まじ、同じ人間とは思えない。


他にも。パントマイムや、ファイヤーダンスなど、いたるところで見れる。


是非、皆さん、三軒茶屋に遊びに来て!!!


出店もいっぱい出てるよ!!!


そして、見終わったら、おいらと飲みましょう!!!





昨日の合コンの結果。



あー、1次会でおいらは帰りました。


国際線の方達でした。


素敵だし、楽しかったけど、


昨日も書いたけど、相手は自分で見つけます!


「本当の幸せ」のため♪


ねっ!!!




☆「大道芸」=以外といっぱい見ると小銭がなくなる。ちりもつもれば1万円!!!☆