今日はお休み。


テニスの予定もなかったので、昨日の夜はDVD観賞。


観た映画は、「ウオッチメン」


ん~微妙。


でか、自分的にはつまらなかった・・・。


今朝は早起きして


掃除して


洗濯して


ふとん干したりして


銀行巡りもして


郵便局にも行って


オオゼキで1週間分の食材も買って


今、


ケンタのチキン食べながら


DJ KAORI’S RAGGA MIX


聴いてる♪


ノリノリだよ~(*^。^*)


天気良いからレゲエが合うヽ( ゚ 3゚)ノ


あっ、「Ne-YO」も聴こっ!!!




キムちゃんから連絡あったからこれから駒沢のジムに行くかな(*^^)v



以前住んでたのが駒沢公園の近くだから懐かしいな


よく昔はいってたなぁ・・・。



夜は家でモンハンでもしますかな。


狩りにでないとねー。


ゲーマーですから、自分('ε')



ジムで走ろー!



昨日の夜食べた「ハレバレ」のスペアリブ。


骨まで食べれちゃいます。
ありがとう!感謝の日々


☆「レゲエ」=ビキニを着てる女の子のイメージ。もしくは、クラブで騒いでた頃の楽しい思い出☆


☆「休日」=自分の時間。でも、彼女と過ごすのも楽しい。☆


PS・・・・・彼女欲しい~~~~~~~~~~~~~~~~♪