今日(?)、昨日の話。


仕事がばたばたして、ペタつけるのが精一杯の1日だった。


嬉しい事がいっぱいあって、


仕事も楽しくて、


仕事が終わった後のご飯も美味しくて、


あまりにもお腹すいてたから写真撮り忘れて、


でも、


幸せで、


最後、ちょっぴり寂しくて、


でも、redでまた飲んで、


最後には、


男5人で写メ。



個性派揃い。



おいらが一番まともじゃない???



お気に入りのジャケットです。



ありがとう!感謝の日々


ありがとう!感謝の日々


あと、redで最近お気に入りのタイガー




ありがとう!感謝の日々

なんだか明日(?)


いや、8時間後も頑張れる気がする。





絶対、幸せになってやる!


と心に決めた夜でした。



☆「男」=漢とも言う。まぁ、暑苦しいけど、いいもんだよ。基本、女好き。☆