約2ヶ月ぶりのテニス



夏はキムちゃんやタケさんとサーフィンしたり、海や民宿でラジバンダリーしたりするほうが楽しかったから


全然テニスしなかった。


こうみえても、テニス上手いんです


ほんと凄いんです


テニス馬鹿なんです


二股かけられないので


今月はテニスに


4時間みっちりやりました





やっぱ、上手いやおいら。




ありがとう!感謝の日々

テニスバッグ


でかいっしょ!!!




ありがとう!感謝の日々



ありがとう!感謝の日々


海も最高だけどテニスも最高。



今年は練習不足なので、もう大会にエントリーはしないかな・・・。


また、JOPランキングが下がってしまう。



両膝が痛いです。


階段の上り下りつらいです。



☆「テニス」=軟弱なスポーツではありません。過酷です。なめてかかると痛い目あいますよ・・・☆