「嵐」の振り付け担当のただこ。


知り合ったのは、6年程前。


飲んだらただのおやじ


でも、しらふのときはめちゃかっこいい。


「嵐」以外にも有名な振り付けをいっぱいしてる凄い尊敬できる子。


junkie sista


ただこ以外にも、すごい方達がメンバーにいっぱいいる。


たとえば、おいらの永遠の嫁「安室ちゃん」の振り付けやPVまで出演している、原田薫さん。


ダンスはんぱないっす!


で、



そのjunkie sistaの舞台が12月18日~21日まであります。



過去、2作品観ましたが、どれも感動!


歌、芝居、踊り全てあります。


泣き、笑いどちらもあります。



自分、千秋楽に行きます!!!



お時間ある方、観ても損はしませんよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)




ありがとう!感謝の日々



☆「ジャンキー」=ビーフジャーキーではない☆