復活です!



引越しも無事終了し、部屋のかたずけも、もう9割ほど終了。



あとは、ネット、BS、スカパーぐらいかな。


まぁ、なくてもいいんだけど。


体調も悪かったけど、復活。


今日から生まれ変わります。



新しい自分に。




ありがとう!感謝の日々

新しい家からの空。


前の家の方が、裸でベランダにいてもだれにも見られず、眺めも最高だったけど、


新しい方もすてたもんじゃない。



この家にして良かった。


もっと、もっとこの家が好きになるはず。




あっ、ピグやろー♪




ありがとう!感謝の日々-未設定


結局、有線は1度しか使ってません。


意味ねー(>_<")




☆「生まれ変わり」=リセット出来ない人生だけど気持ちや行動で生まれ変われるはず☆