昨晩は、ほぼ一睡も出来ず夜があけました^^;
りるちんは、始めはうんちは小さかったけどだんだん通常になり、ペレットも食べ水もゴクゴク飲んでくれるようになりました。

シリンジでの薬も甘いのか、ペロペロ必死で舐めて飲んでくれます(^^)


が!
薬の味が相当お気にめしたのか、少し薬の出方が悪いと、シリンジの先をかじって引っ張るという^^;



そしてケージからトイレ交換の時に部屋に出したのですが、掃除が終わった後大好きなアクティブEを見せたら、今迄以上に慌ててケージ内に飛んで入って、その姿にもう嬉しくて嬉しくて!

でも!!
まだまだ本調子じゃないから、気をつけてりるちんの様子を見なきゃです。


参考に

初診料 1860
時間外加算 5150
X線検査 4120
皮下筋肉注射 1750
内服薬 880

計13760円

うさぎさんも専門的に見てくださる病院と前から調べて居た所です。
ほんと優しい先生で、りるちんの症状も詳しく説明してくださりました。

これからの、かかりつけはここに決定です(^^)



さて、今日のりるちん!


{37213624-96DD-4A50-802A-EC0D5E0C6ADD:01}



………Σ( ꒪□꒪)‼


なんという寝方!

なんかゾンビみたい∑(❍д❍lll)


元気になったりるちん
只今一人、ハロウィンホラーナイト中です^^;