昨日、やってしまった( p_q)


iphoneの復元失敗。。。。





私のiphone5はスリープボタンの故障と、wi-fiの接続不良で

アップルに電話したら、新品と交換してもらえることになり

昨日宅急便で届いたんやけど、いざ復元しようとしたら

操作を間違え(涙)、パックアップを消してしまった(((( ;°Д°))))



ならicloudで復元を試みようと思ったのですが。。。。娘ちゃん

私のwi-fiのパスワードの書いてある書類、捨ててしまってるし(涙)


アドレス全消えやから、ほんま連絡取りたい人とも取れず。。。


あとで、au行ってicloudからの復元を頼もうと思うんやけど

出来るかなぁ



なんか昨日は仕事での発注ミスやら、こんな事やらあって

かなり凹み気味です

(´□`。)





そんな私の最大の癒しは



やっぱりりるちんドキドキ


ほぼ初期状態のiphoneのカメラを向けると(苦笑)

思いっきり寄ってきてくれました。


って、りるちん顔がちゃんと写んないよ(^▽^;)



そんなりるちん

ただいま絶賛換毛中





なんか変な眉毛みたいなってます。



目の周り、背中が今毛が抜けまくり。


ブラッシングしても、ちっとも追いつきません(゚_゚i)