コンニチはにひひ 海狩人です!!

腕白親父の [海と共に…]-110831_1610~030001.jpg
山道!?を進んでおりますあせる
ふりかえると…!?

腕白親父の [海と共に…]-110831_1610~010001.jpg
『絶景かなぁ~にひひドキドキ

左手は断崖絶壁

腕白親父の [海と共に…]-110831_1610~020001.jpg
道はだんだん狭く凸凹になり、少々不安になるあせる
海の四駆がギリギリの、鬱蒼とした薮を抜けると、急に視界が開けました音符

腕白親父の [海と共に…]-110831_1619~010001.jpg
ありましたにひひ

腕白親父の [海と共に…]-110831_1619~020001.jpg
【別府三大秘湯】の一つ、【へびん湯】ですキラキラ

車を降りて更に歩きますあせる

腕白親父の [海と共に…]-110831_1620~01.jpg
沢の向こうに見えるのは!!!?

腕白親父の [海と共に…]-110831_1621~01.jpg
いぃ~感じの【温泉】がドキドキ

腕白親父の [海と共に…]-110831_1638~020001.jpg
沢の隣を源泉が流れていますニコニコ
それを四段に塞き止めて造られた【へびん湯】ドキドキ

先ずは…
[弌の湯]

腕白親父の [海と共に…]-110831_1644~010001.jpg
湯の川を塞き止めただけなので、底は砂と砂利で温度は高めですにひひ


[弐の湯]

腕白親父の [海と共に…]-110831_1645~010001.jpg
下に行くほど温くなっていきます音符


[参の湯]

腕白親父の [海と共に…]-110831_1646~010001.jpg
ここが一番入りやすいかな!?洗い場もあり、洗面器も置いてますキラキラ


[四の湯]

腕白親父の [海と共に…]-110831_1637~01.jpg
この下に造りかけ!?の[伍の湯]がありました(驚)あせる

沢のせせらぎを聞きながら、過ぎ行く夏を想う一時はサイコーです音符
風も随分と涼しくなり、紅葉も始まると益々雰囲気良くなりますねドキドキ

次は何処かな!?