今晩はあせる 住所不定無職です�


先日、[愛弟]相手に電話で愚痴りましたが、『大きなおおごと』ブチかまされとる今日この頃です�


財布の中身が【3野口】となり…
お迎えが来るのが先か、六文銭にて渡船に乗るのが先かになってしまいました�



こうなると、『サバイバル海狩人』の本領発揮�!!
コンクリートジャングルにて【狩り�】をしてきました¥射手座



結果は…

【3野口】が2日で【16諭吉】になり…


4日目にめでたく【1諭吉6野口】になりました�


止めときゃよかった���





しかし…オイラから[海]を取ったら何も残らんのやねあせる


2~3日中に『無料体験ダイビング』行って来ようかなぁ�



買い物に行って、激しく【陸酔い】してる海狩人でしたダウン



早く海に行きたいガーン