ウチの愛妹[澪]…あせる

仕事…せんと!?


…塚、兄貴は引っ越して居なくなっても残ってるってあせる


我が一族ながら、【釣り馬鹿】や【釣りキチ】を通り越して…

何て言うんでしょうね汗!?



血は争えませんな


そして、今回の【オフショア出撃】での釣果は…

腕白親父の [海と共に…]-110723_1805~020001.jpg

何だかんだ言っても良い結果に終わりました。


忙しい中、出船して下さいました
[第二航恵衣丸・船長]さん。
ポイントや状況を教えて頂きました
[メタルアングラー・ホッツ狂]さん。

お店で、忙しい中ルアーセレクトやショアの攻略法の相談にのって頂きました
[メタルアングラー・O]さん。

一生に残る思い出づくりに、親身になって協力して頂き、本当にありがとうございました。心より感謝いたします。


また帰省した際には、是非とも一緒に遊んで下さいね



[船長]へ…
[第二航恵衣丸]で、【メタルアングラー・大分遠征】なんてどうですか!?
宿代はタダですょ(笑)