コンニチはアップ 海狩人です

別府湾を一望できる我が家での初日…。

腕白親父の [海と共に…]-110729_0602~010001.jpg

素晴らしい朝日と共に【新生活】のスタートですキラキラ




それでは、第三章の続き…




[船長]:『思い切ってパヤオ行きましょう!! なにも回遊してなかったらバンザイ\(~o~)/ですけど…あせる


って事で、ここで大移動を決意。
【第二航恵衣丸】は一路、〔喜界島南東沖浮漁礁〕へと舵を向ける。

腕白親父の [海と共に…]-110723_1249~010001.jpg

ここで[M大王]へ…
『業務連絡!! パヤオ上の自動販売機が撤去されています!!』※〔参照記事〕
喜界島FISHING Burning Fire! ~何で毎回罰ゲーム??~
【喜界島のパヤオ 凄いぞ!(°∀°)ゞ】より。


ここで様子を見る為に[船長]が【漁具ing】…。




以上無し!!


……。


[船長]と[海狩人]は冷や汗汗

[船長]:『も…もう一つ隣のパヤオまで行ってみよう!!

[海狩人]:『そ…そ、そぅやね


30分後…。


[海人(小)]:『鳥が飛びよる!!


パヤオ周りを飛ぶ3羽の海鳥。雰囲気も少し違う…。
何かが起きそうな予感に、急いで【漁具ing】を開始する[船長]。

腕白親父の [海と共に…]-110723_1227~020001.jpg

すると【ヒコーキ仕掛け】に[スマ]がHIT!!

ホッと胸を撫で下ろす[船長]と[海狩人]
暫く【漁具ing】で様子をみることにして、[海人(小)]を【ちびっこ漁師】に仕込む[海狩人]。



ここで、
[澪]:『ねぇ…面側でルアー流してもいい!?

[船長]:『いいよ!!キメジとかシイラが食うかもね


と、いう事で[澪]の
【恐怖あせる!!スタンディング・トローリング】
が始まったのである。


続く…。