今晩はあせる 海狩人ですダウンダウン



今朝は、風裏を回ってみましたがヤッパリ駄目デシタ汗


またまた苦肉の策ですが、ちょうど上げ4分位だったので、漁港横にあるサーフで【超ライトゲーム】をやってみました


これが!!
ドンピシャキラキラ
『流石の敏腕ガイド(笑)


チビジグを一丁前にチェイス&バイトくれたのは…

腕白親父の [海と共に…]-F10076140001.jpg

【メッキ】(ギンガメアジの幼魚かな!?)

言っても【トレバリー】やねあせる
しっかりフックを伸ばしてましたゎ

この後も
【コトヒキ】
腕白親父の [海と共に…]-F1007609.jpg

や…
珍客【ヤガラ】
腕白親父の [海と共に…]-F10076110001.jpg

などを追加して朝マズメは終了


次は場所を【ホーム】に移して
『リベンジ開始(笑)あせる


たまたま、後輩が休みで釣りに来ていたので楽しい!?
ファミリーフィッシングになりました


先ずは、愛妹が釣った【ムロアジ】を【車使用の3点張り】にて【泳がせ釣り】グッド!ドキドキ

後輩は、自分で釣った【イスズミ】を1匹掛けで【泳がせ釣り】あせる

そう…

(」`□`)」{サメ釣る気マンマンやぁ~ん!!


って事で、【新鮮な活き餌】を手に入れるべく夢中で釣りをしているとあせる!!

『ジィ―――ッ!!!!!!

と、後輩のリールが悲鳴を上げたあせる

すぐさま駆け寄り、竿を手にとった瞬間!!

『ドゴ―――――――ンッ!!

って、ローリングしながらのジャンプ!!

これでラインブレイクダウン


いゃぁ…悔しかったッス(涙)汗

この後、鮫は居なくなり、ポツポツと魚が上がり出す。
それなりに楽しんで片付けようとした時に、後輩が【サンノジ】を釣り上げ

『海兄、最後の餌

なんて言うから…


酷い目にあったあせる

続く…