パソコンでネトフリやアマプラを見てます。

めったに見ないのですが、
好きな俳優が出ていたので恋愛映画を見ました。
ラブシーンの時に、画面全体が暗くなり
パソコンにうつる私の顔がよく見えたのです。

普段の私は、表情豊かなほうです。

が、ラブシーンを見てる私の顔は


チベットスナギツネそのものでした…





自分でも驚いてしまいましたね
なんちゅう冷めた顔してラブシーンを見てるんや!
と。


あまりにひどすぎて、今後気をつけようと
思いましたが。


どんな顔で見れば良いの?
ウットリしとけば良かったのだろうか…もやもや


現実とかけ離れすぎて、スナギツネに
なってしまったのでしょう。


あー、こわかった😂






イベントバナー