こんにちはにっこり



最近は、ひとりで何人分のことしてるんだろ

と思うほど慌ただしく過ごしています走る人走る人走る人


要領が良い人や、頭の回転が早い人は

きっと通らないであろう道を通っているのかな

と思うこともあります。


でも、

やってみなきゃわかんないじゃん!!



ただ、私の場合は

色々と見切り発車で始めてしまうクセが

あり、めっちゃくちゃ過密なスケジュールになってしまいます。詰め込んでしまうチーン



もう2人、わたしがいたらいいのに。


という暮らしぶりです。



疲れた時は、コレに助けてもらってます




そんな私は願掛けのために

◯◯断ちをするクセがあります。



今も目標があるので

◯◯断ちしようかとおもったのですが

(◯◯断ちの◯◯に入るのは漫画かゲームだよ笑





激務の中、

好きな漫画とゲームを断ってしまうって

危険なのでは?

と最近は、思うようになりました。





なぜって、ストレスで倒れたからですゲッソリ

めまいとふるえと吐き気で立ち上がれなくなりました。


今の私にとってストレス発散を奪ってはいけない

と感じました。


ゲームと漫画で心安らいでたんです、わたし。





自分に優しくして

ほどほどにゲームと漫画を楽しむことにしますニコニコ



ちなみに

今の楽しみはネトフリのドラマ

「ブラックミラー」拍手気づき




スマートテレビじゃない場合は

Fire TV Stick

アマプラやネトフリが見れますよ





自分を甘やかす日=メンテナンスdayを

設けることにしますハート





イベントバナー