イベントバナー

 

 

何がいちばんの原因になったのか、

働いているときはわからなくて

 

「とにかくイヤ、何か合わない、仕事に行きたくない」

 

と思うことが増えていきました。

 

 

 

なにしろ、

出勤するたびに店長の機嫌が悪い

とにかくいつも機嫌が悪い

 

 

「私、何かした???」

 

 

 

と毎度、神経をすり減らす思い魂でした。

 

指導されたことをやっていると

 

「それは、今やらなくていいです」

「それは、そんなにする必要ないから」

 

と、やることなすこと否定されてガーン

じゃあ、何をすれば良いのか聞くと教えてくれるのですが

 

話が長すぎて

結局何を言っているのかわからないもやもや

 

というパターンを繰り返していましたネガティブ

 

 

「合わない

早く辞めなきゃ」

と感じました。

 

 

若ければまだ続けたかもしれないですが

以前、働いていたところも店主が大体不機嫌で

 

質問するのも、連絡事項を伝えるにも

心の準備が必要になるもやもや滝汗

 

 

 

もっと図太くなればいいだけのことかもしれないですが

 

無理する必要もないかな飛び出すハート

 

と、自分の気持ちに素直になるという点で図太くなりました

仕事って厳しくて我慢するだけでは続けられないです。

 

子供たちが仕事をする年齢になった時

いいアドバイスが出来たらいいなと思いますにっこり

 

 

今の職場は、快適で、ありがたい環境でお仕事させてもらっているな

と感じていますイエローハーツ

 

 

 

 

関連記事

↓↓↓

 

 

 

 

 

イベントバナー