イベントバナー

 



こんばんはニコニコ



最近、楽しみにしているのはゴミの日




特に粗大ゴミの日びっくりマーク




断捨離をしているわけではないのですが

ゴミが家から無くなることが

嬉しくてありがたくて仕方ないラブ



たまりまくったノートや教科書や

紙類とサヨナラ出来るのが嬉しい〜キラキラ



待ち遠しすぎて

ゴミの日カレンダーを凝視しています目






生ゴミのにおいが気になる季節になってきて

困ってます。

エビを腐らせちゃって臭くてたまんないんですえーん


コーヒーかすが脱臭剤になるみたいで

食後のコーヒーを乾かして作ってみようと思ってまーす気づき




大きくて臭わないゴミ箱が欲しいーびっくりマーク






種類がめっちゃあって悩みまくってますチーン








イベントバナー