\今日は10日!エントリーはこちらから/

イベントバナー

 



おはようございます気づき



春休み期間中に子供がを見たいということで

牧場へ行ってきました。


兵庫県小野市にある共進牧場です。




兵庫県在住の方ならスーパーで一度は見かけたことがあるかもしれない牛乳。その共進牧場ですキラキラ



その日の天気は曇り空で

牧場へ向かう途中、だんだんと悪天候になっていき、最終的に吹雪になりました不安



着いた頃には、寒さで

テンションだだ下がりの子供たち真顔



そんなテンションを上げようと

寒い中、ソフトクリームソフトクリームをいただきましたが

寒い中でもめっちゃおいしいびっくりマーク





濃厚でとってもクリーミーなソフトクリームでしたグッ400円





私はプリンの上にソフトクリームが乗ったものをいただきました。これまたおいしいよだれ飛び出すハート

(多分700円)


濃厚なプリンの上にソフトクリームがたっぷり乗せられているボリュームがある品です。



プリンはカラメルの苦味が特徴的で、

その苦味とソフトクリームのクリーミーさが、とてもマッチしていました。オススメの一品ですキラキラ





ミルカーズという建物の中で食べることが出来ます。なつかしのジュークボックスがあり思わずパシャリ笑





お土産もたくさん販売されていました。

ここでしか買えない限定品もありましたよびっくりマーク

(現金しか使えなかったので要注意です)




その後、念願の牛さん達に会いに行きました🐮


何頭いたのかなあ、、かなりの頭数いましたよ。


ただただ牛がいるだけですが笑

見ごたえはあります。


ものすごく牛がフレンドリーで、近づいてきてくれます。犬を連れてきている人がいて、その犬に興味津々な牛が犬に近づいていっていましたトイプードル



じっと寝ている牛もいるのですが、

こちらに来て、お顔を見せてくれる牛さん達もいて、飽きませんでしたニコニコ





牛舎の中にはおそらくオスであろう牛もいて、

なかなかのイケメン拍手




奥の方をのぞくと、仔牛を見ることもできました!

顔つきが可愛らしく、牛乳パックのイラストそのままでしたイエローハーツ




難点は臭いことくらいです。

とにかく臭い魂が抜ける



けど癒されたひとときでした🐂💕




春のお出かけに良いのでは?と思い

紹介させてもらいましたルンルン





イベントバナー