こんばんは星空

日に日にあたたかくなってきますね



衣替えがやってきますね真顔



そこで

以前、息子に購入したボトムス↓


これが、とても重宝してまして

今回は娘と息子ふたりともに購入しましたキラキラ



ミントとピンク



サイズ

157㎝→160

134㎝→140

上の子はジャストサイズ、下の子は少しだけ大きいくらいでした。


ピンクはくすみピンクなので

派手すぎず合わせやすい。

ミントもグレーに近いので何にでも合いそう!



伸縮性があり、レギンスのような感覚で

着用できます。


こちら990円!やっす!!


1000円以上購入でクーポン使えますウインク




成長期の子供たちには

申し訳ないが安い服で良いのかなと思ってます。



おでかけ用の服はもちろんありますが

普段着はマックハウスかユニクロ、GAP、ZARAを利用しています。


だって、あっという間に着れなくなるんだもん笑い泣き



成長は嬉しいけど、

お財布が追いつかないわ札束昇天




また、同じの買うだろうなスター






育ち盛りの昼ごはんに。

はよ給食始まってくれ。