ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

アラフォー/小学生と中学生のママ

 

日常の気になったこと、思い出に残ったこと

趣味の映画についてなどなど

お話ししています乙女のトキメキ

 

フォローやコメントしていただけると嬉しいですラブラブ

 

 







\ BLACK FRIDAY一本あたり52円/

 


\料理に使えるトーチバーナー15%オフ/


テレビより良いかもお願い

\プロジェクター40%オフ/





おはようございますキラキラ



寒いー!!



先日、朝から灯油が切れてしまったので



久しぶりに

雪やこんこ、あられやこんこ

の巡回販売で灯油を買いました。



音楽が聞こえてきたので

急いで灯油タンクを持って外へ出たけど


あれ?どこや?


5分ほど待って来てくれました。

近くに聞こえて意外と遠くにいたのね照れ





巡回販売の値段

18リッター2090円



私が行ってるガソリンスタンドだと

18リッター2070円




持って来てくれてこの値段なら

全然いいじゃないか

と感じました目がハート





もっと高いと思ってたから

めっちゃ嬉しかったです飛び出すハート





LINE登録したらもらえるクーポン

のってるチラシも貰いましたよ音符





ウキウキ気分で灯油をストーブのタンクに

移しました。




あっ!!



手についてもうた…ゲッソリゲッソリゲッソリ



臭い…

全然臭いが取れない泣




手についた灯油のにおいの素早い取り方

教えてください〜泣くうさぎ




臭さを共有しようと

子供たちの鼻に

指を近づけまくって嫌がられた朝でした笑