\BLACK FRIDAYセールは今日から!/


お得なクーポン配布中

下矢印

イベントバナー

 



おはようございます。


私の住まいは兵庫県ですが


日に日に寒さが増してきてます雪の結晶





みなさん、朝は何を飲まれますか?


私は子供の頃から変わらず


ミルクティーキラキラ


を飲んでいます。


今はお砂糖をいれなくなりましたが


学生の頃は


角砂糖2個入れて甘くして飲んでいましたよ。


今、飲んでいる紅茶はコープ自然派のものです。



コープ自然派



紅茶は身体が温まります。

生姜とシナモンと砂糖をたっぷり入れたものを
煮詰めて

なんちゃってチャイにしたりしています。


紅茶のカップも大好き!

もっと集めたい!


こちら、使いやすくてお気に入り下矢印



子供たちは飲まないので

かわいいティーフォーワンにして

毎朝ワクワクしようかとたくらんでいますグラサン



これ!下矢印
ずっと前から欲しい商品です。


バタバタしがちな朝を

豊かに過ごすと

一日良い気分になりますね乙女のトキメキ




さ、がんばろ!!



最後まで読んでくださって
ありがとうございました飛び出すハート