ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

アラフォー/小学生と中学生のママ

 

日常の気になったこと、思い出に残ったこと

趣味の映画についてなどなど

お話ししています乙女のトキメキ

 

フォローやコメントしていただけると嬉しいですラブラブ

 

 


 


こんにちは!キラキラ



連休中に旅行の予約を取ろうと

決めていましたので

今朝、決行しました爆笑





久しぶりの旅行の予約で

あわわアセアセ

となりました。




コロナ前は

トラベルコちゃんで

見ていたので、今回も

トラベルコちゃんから検索目気づき



飛行機+ホテル

と、書いてあったので


セットで手配してくれるの

便利だわ〜ニコニコ


と喜んでいましたが



国内だからかセットではなくてガーン

トラベルコから

エアトリのページに飛んで

そこで航空券を取ってから

さらにアゴダを開いてホテル予約をしました。


こういう感じの流れ

下矢印

トラベルコ→エアトリ→トラベルコ→アゴダ



合っているのだろうか…?


海外だとセットで手配してもらえますよねスター


あら、違うのかなアセアセ



久しぶりすぎて

浦島太郎だわ〜カメカメカメ


 

とにもかくにも

予約とれて良かったキラキラ




【HIS】旅行プログラム