ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

アラフォー/小学生と中学生のママ

 

日常の気になったこと、思い出に残ったこと

趣味の映画についてなどなど

お話ししています乙女のトキメキ

 

フォローやコメントしていただけると嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

Amazonプライムデー開催中

7/11(火) 0時~7/12(水)  23:59

 

 

こんにちは!

 

普段、野菜とってますか?

 

 

 

献立に野菜を入れるのがどうしても苦手な私知らんぷり

 

 

根菜ばっかりになるんですよねアセアセ

 

 

玉ねぎ、にんじん、ジャガイモ

 

緑でよく使うのはピーマン

彩りで助けてもらってます飛び出すハート

 

 

 

どうしても野菜献立が考えられない時や

 

タンパク質まみれの時は

 

 

とりあえずレタスなどの生野菜を

サラダで食べよっかダッシュ

 

 

 

としかならない汗うさぎ

 

 

 

私みたいな

野菜献立を考えるのが苦手な方にオススメびっくりマーク

 

カゴメの商品

 

安くなってます気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラベルレス商品!

ラベル剥がすのってちょっとした手間ですよね

無いと助かるOK

 

 

 

 

 

 

 

カゴメ商品、大人気です!

 

売り切れてしまってる商品も続々出てますよアセアセ

 

 

ジュースだと気軽に栄養が取れるので便利ですね爆  笑

 

 

 

 

 あわせてどうぞ下差し