ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

アラフォー/小学生と中学生のママ

 

日常の気になったこと、思い出に残ったこと

趣味の映画についてなどなど

お話ししています乙女のトキメキ

 

フォローやコメントしていただけると嬉しいですラブラブ

 

フォローしてね

 

 

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

 

 

 

こんばんは流れ星

 

 

嬉しい発表がありましたね気づき

 

 

平野紫耀くん

神宮寺勇太くん

 

TOBE合流

 

という嬉しいニュースですよだれ

 

いやぁ、タッキーは立派だわ乙女のトキメキ

 



年が近いから

ひいき目で見てしまってる部分もありますが

えらいなぁって思います。

 


来週7月14日にも

発表があるみたいですね音符

 

 


ジャニーズファンではないですが

TOBEインスタはフォローしましたよハート

(ファンやないか)

 



キラキラした二人の顔を見て

 

良かったねーラブほんとに良かったねーラブ

 

と思うのでした。

 

岸くんも合流するのでしょうね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 





なんで、こんなに反応するのかって?

 

理由は

 

SMAPですよ

 

SMAPの件、ショックすぎたんです。

 

ジャニーズファンでもSMAPファンでもないですが

(まだ言うてる)

 

ツラくてツラくてえーんえーんえーん

 

 

友達でもなんでもないのに

 

激しく落ち込んでました魂

 



 

なので

 

今回のこと

 

滝沢くんが頑張ってくれてることに

 

感謝ですニコニコ

 

 

同世代が頑張っていると

励みになりますね爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 来週はちゃんと生配信みよーっと目ラブラブ







 仕事に使える!ふわらくローファー




  

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

クーポン利用51%オフ

イベントバナー

 


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

クーポン利用50%オフ

イベントバナー