ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

アラフォー/小学生と中学生のママ

 

日常の気になったこと、思い出に残ったこと

趣味の映画についてなどなど

お話ししています乙女のトキメキ

 

フォローやコメントしていただけると嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

お買い物マラソン開催中!!

 

イベントバナー

上矢印

エントリーはココから

 




 こんにちは!



 

お中元をまだ選べてなくて

非常に焦っている私ですえーん



 

えーん!どうしよう!!




贈る予定の相手がお酒飲めない

 

これが一番手強いんですよね。。。

 

しかも食通驚き驚き驚き

 

 

どうすれば良い?

 

毎年、お中元とお歳暮選びに

頭を抱えますアセアセ


 

 





 

サザ・コーヒーのアイスコーヒー

めちゃくちゃ美味しいびっくり

コーヒー通の人に

喜んでもらったことあります。

 

 

 

ウナギも良いなぁ

一匹400gですって!

 

 

 

ヨックモックのクッキー

こちら、万人受けの代表格では?


 

 

ハーゲンダッツ
お子さんが確実に喜ぶニコニコ