ご訪問ありがとうございますキラキラ

 

アラフォー/小学生と中学生のママ

 

日常の気になったこと、思い出に残ったこと

趣味の映画についてなどなど

お話ししています乙女のトキメキ

 

フォローやコメントしていただけると嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

\今なら50%OFF!/

イベントバナー

 

 

 

こんばんはキラキラ

 

 

小学生の息子

 

 

明日からプール開始です爆笑爆笑爆笑

 

 

コロナ禍に入学した学年のため

 

 

小学校に入ってから

 

 

初めてのプールになります。

 

 

ドキドキしすぎて(私が)

 

 

覗きに行きたい変態グラサングラサングラサン

 

 

 

 

 

オシャレなプールバッグキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに水着を購入するということで

 

 

完全に忘れてたんですよガーン

 

 

水着のサイズ感を。

 

 

 

 

 

ひとサイズ大きめを

 

買った方が良いのに

 

 

ジャストを買ってしまいました💦

 

 

失敗したーーーーー泣くうさぎ

 

 

 

実寸133センチ

普段着のサイズ140

 

 

ということで150を買わねばならないのに

 

 

140を買ってしまいました…

 

 

息子曰く「ちょうど良いよ」との事なので

 

 

ほっとしてますが汗うさぎ

 

 

久々のことになると

 

 

キレイさっぱり

 

 

忘れてしまいますわ笑い泣き

 

 

 

 

備忘録と反省として記録気づき

 

 

\ラッシュガードは必須アイテムですね/

 

 

 

\ちょっとお兄さん向きならコチラ/

 

 

 

 

\10%OFFクーポン配布中/