こんにちは爆笑

 

 

 

先日、単身赴任中の主人が帰省してまして

 

お土産プレゼント

 

色々持ってきてくれました。

 

 

 

 

そのなかのひとつが

 

ビックリする美味しさでした!

 

 

それは、コチラ

太陽の一粒とまと

 

 

 

いやぁ、これほんっっとに美味しかったびっくりマーク

 

フルーツみたいにパクパク

食べれちゃいました飛び出すハート

 

 

 

これ、残念なことにネットで買えないわ悲しい

 

 

塩トマトっていうのは

売ってますね。

下矢印

 

 

 

 

 

この塩トマトの説明通り

 

太陽の一粒とまとも

 

皮が少し固くてあまじょっぱいです。

 

 

お弁当の彩りにもなりますし

 

デザートみたいな風味で

 

めっちゃ嬉しいお土産でした乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

キラキラ主人のお土産関連記事プレゼントキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】