image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん

 

播州地方ではお馴染み

ブンセンの、のりの佃煮

 

アラ

 

 

ご存知でしょうか?

 

 

こちらは

 

アラ!

 

ではなく

 

 

アレ。。。アレ!?

 

アレ

 

アレ!ってA.R.Eです

 

今年の阪神タイガースのスローガン”A.R.E”トラ

 

 

たまたま数日前にサンテレビの「熱血!タイガース党」を

 

観ていた時にチラッと

 

このアレ!が映っていたんですよね

 

まさか、売り物とは思っていなかったので

 

百貨店で出会えた時は大興奮でしたびっくりびっくりびっくり

 

形は2パターン

 

アレの瓶

お馴染み瓶タイプ 

 

値段 450円

 

 

 

 

アレ!スパウト

こちらは、スパウトタイプ

 

値段は瓶タイプより少しお求めやすい420円

 

 

 

いやはや、びっくりしましたよ〜ダッシュ

 

嬉しくて即買いました笑

 

 

自分のためではなく人にあげるためにね!

 

大体、こういうネタになるものは

 

誰かへのギフトにしますイエローハーツ

 

クスッと笑ってもらいたいんですてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 

 

DROBE