息子、二十歳 | Cosmos 〜Blue Planet〜

Cosmos 〜Blue Planet〜

日々思っていることを綴ったり・・・
趣味で描いている絵を載せてみたり・・・

ゆったりまったり更新していきたいと思います

あっという間に時間が過ぎたなぁ

この前まで小さかったのになぁ

今じゃ見上げないといけない



生まれる前日の夜は

眠りを妨げるほどの物凄い雨と雷

けれど当日はいい天気になりました



逆子を直して直して

最後の最後にまた逆子


それから戻らず帝王切開となったので

息子の場合は誕生日ではなく

誕生日させられた日(笑)



予定日はあと2週間ほど遅かったのだけどなぁ



娘の前も息子の前も

お腹の中で育つことが出来なかった

小さな小さな子たちがいる



どっちの子も

きっと二人を守ってくれているんだろうなぁと思う今日この頃




小1の頃から嵐に付き合ってくれて

私よりも曲に関して詳しくなったね

一番好きなアルバム “いざッ、Now” (^^)



家を出る時が来るまで

もうちょっと付き合ってもらおう



息子は完全に私似(笑)

顔だけじゃなく中身も






毎年毎年

お気に入りのケーキです♪♪♪