ポポロより | Cosmos 〜Blue Planet〜

Cosmos 〜Blue Planet〜

日々思っていることを綴ったり・・・
趣味で描いている絵を載せてみたり・・・

ゆったりまったり更新していきたいと思います

思った以上に集中することができ

先ほど完成しました




『ポポロより』



表情が少し違うかな…


それは分かっているけど

見た瞬間に『描きたい!』と思ったからかな

本当に久しぶりに集中しました





過程です




















結局目を何度も手直し

特に左目は最初に描いたのを全消し

なんとか完成して良かった…



2年前の入院以来

絵を描く事は減ってしまっていました

感覚が戻ってこないし

気分が乗らないというのが一つ



そしてもう一つ

描きたい、と思うものがなかったのです


描いている間

久しぶりにとても楽しかった

気分が乗って描けて良かった