これまでたくさん彼との日々を
投稿させてもらいましたが、
先月お別れしました。

遠距離恋愛が悪かったというよりも、
私の気持ちが重かったような感じですアセアセ

彼の転職後、
なかなか起動に乗らない彼に対して
配慮が足りなかったのかもしれません。

彼の未来に私がいるのか等、
追い詰めてしまいましたガーン

もっと彼に対して穏やかに
出来てたら良かったのかもしれませんが、
私が自分の気持ちに対して
嘘をつくことになる事も
いくつかあり
別れ話をしてきた彼に同意した感じです。

離婚した時は
なんでこんな思いをせざるを得なかったのか、
問い詰める日々が続きましたが
今回の彼との別れは
100%の私で過ごせたので、
スッキリしていますニコニコ

心のどこかで、
別れた方がいいのかなと
感じていたかもしれません。

彼と過ごした2年半の時間に感謝して、
自分自身を見つめ直していこうと思います。

これまでコメントしてくれた方々、
ありがとうございました飛び出すハート