私がどこかの階段で座っていると

(夢なので場所が全くわからない笑い泣き

 

ある男性が隣に座ってきましたキョロキョロ

 

 

その男性とは、

私が高校生のころに出会った先輩で

よく遊んでいた方です。

 

 

私の方が好意を抱いて、

気持ちを伝えたのですが

 

『loveではなくlikeだ』と言われて玉砕タラー

 

 

当時の私は凄く落ち込み、

思い出しては泣いての繰り返しでしたが、

 

時間が解決してくれて

しばらくして同級生とお付き合いすることになりました照れ

 

 

大学へ進学して

県人会みたいな飲み会で

先輩に偶然出会ったり、

 

街で偶然会ったりと

高校卒業しても

何度か先輩の顔を見た事がありましたキョロキョロ

 

 

大学卒業して地元へ帰り、

結婚して出産して子育てに奮闘している時期に、

 

その先輩も

仕事の異動で地元に帰ってきました、

奥さんとお子さんたちも一緒に。

 

 

お子さんは、

私の長女と同級生で

なんと学校も一緒です笑い泣き

 

数ある小学校の中で、

凄い偶然だなと驚きましたキョロキョロ

 

 

学校の行事で目が合ったりすると

会釈して終わりましたが、

 

たまたま居酒屋で見かけたときは

色々話をしましたニコニコ

 

相変わらず盛り上げ上手な先輩で

凄く楽しかったですキラキラ

 

同じ小学校の父兄同士よろしくねーって感じでしたウインク

 

 

 

昔好きだった人が出てくるのではなくて、

 

いつかの夢に出てきた

私にキスをしていた男性が

出てきてほしかったな~と、

 

朝起きて思う私でしたチュー