View this post on Instagram

最近ずっとインスタに作品投稿してなかったので何もしてなかったわけじゃないと言うことで… 初めてレジンで作ったiPhoneカバー。ドライフラワーと小さなレジンのビジューを散りばめて可愛らしく仕上げました。私がiPhone6sなので同じものに対応したのを作りましたがiPhone6、7にも対応してます。とは言え、皆さんは最新機種なのかしら?iPhone6、6sなどは需要ないかな?これから作るとしたらやはりiPhoneXなんでしょうかね? 話はこちらの作品に戻して… こちらは下側に敷き詰めてるビジューに苦労しました。何が大変って小さいのをたくさん作るのって手間かかるんですよね…(^-^;💦私、あんまり気長じゃないもんで早く完成させたいだけの気の短い人です💦なので2液使用する時は待ち遠しくて落ち着きません(笑) さて、こちらのカバーは一応、メルカリ、ミンネで販売してますが出品停止して委託先に納品しようかなと思っております。その前にもしこちらのカバーご希望の方がいらっしゃればメッセージ下さい。送料込みでお値段の相談には乗らせて頂きます。その際、ゆうちょのみで対応させて頂きます。 #レジン好きな方と繋りたい #レジンアクセサリー #レジン好きな人と繋がりたい #レジン好きさんと繋がりたい #販売post #ミンネで販売中 #メルカリ販売中 #iphoneカバー #ドライフラワー #可愛いiphoneケース

鷹ママさん(@hawks_mama)がシェアした投稿 -