アラフォー 初産 妊娠ブログ はじめまして。 | アラフォー初産 妊娠ブログ~ポカホンタスの とある物語~

アラフォー初産 妊娠ブログ~ポカホンタスの とある物語~

喜びや悲しみ様々な想い、大切な人たちとの素敵な日々と共に 38歳になった私ポカホンタス。2年間の不妊治療を経て、この度、ぽっちゃりお腹にも、新たな命が宿りました。
まだまだ私の人生の物語は続きます。
アラフォー、初産の妊娠記録や、日々を綴ります。

はじめまして。本日から、妊娠記録ブログを綴っていこうと思います。妊娠記録だけにとどまらず、色々な出来事や想いも書いていけたらと思っています。

私。2020年6月 現在 38歳

2015年5月 3歳年上の旦那と、出会いから、3ヶ月で、婚約が決まる。

大学卒業後、東京に就職して8年、2011年に地元の愛知県に戻り、婚活してみたところ、33歳で無事、お嫁さんになれました。

30代手前くらいから、結婚したいなぁって思って出会いを探したりもしました。周りの友達が先に結婚していくなか、私は今は1人でも、いくつになってでも、最後に理想な人と出会えればそれで構わない‼️この広い世界の中で、きっと1人だけ、いつか私を想ってくれる人がいると信じていました。外見は、特に美人ではありませんし、ぽっちゃり体系ですが、自分や夢を信じて生きてきました。

そして、結婚という夢が叶い、次は愛する人の子供が欲しいと思うようになりました。

結婚式を終えたころ、私はもう34歳、世間では高齢出産と言われる年齢です。
急いで病院に行った方がいいのか?とか考えましたが、その時の私はまだ1、2年は夫婦2人で、妊活をという気持ちが強かったのです。その中で赤ちゃんを授かることが出来たらという思いでした。

大好きな人と、旅行にいったり、週末はお出かけしたりと、幸せな日々を過ごしていました。