投稿したつもりで、できていなかった(笑)

10月5日に書いたヤツ↓
あれれー!ずいぶん日にちが経ってしまっていたぁ!

夢子とピノコはだいぶ距離も縮まり、微笑ましい位だったのに、とうとう、、、帰ってしまいましたえーんえーんえーん

こんな姿を見せてくれてたのに。

楽しい2か月、ありがとうございました。夢子さん。

ピノコは良いお姉さんしていたのに、今はただの甘えん坊に戻ってしまった。

最終日の二人。
少し、心配したけれど、今はもう普通。
帰宅するとニャー!!って走ってきてゴリゴリ
身体をこすりつけてくる子がいないのは寂しかったけれど、やっと私も慣れてきたー。

ピノコもいつの間にか4歳(笑)
クロさんも、変わらず元気ラブ
クロは大きくなってしまい、今までのお家が狭い状況。でも、お家を大きくするとお水替えが本当に大変になっちゃうので、毎日お部屋散歩(笑)して貰って様子見るー。
(自ら足に登ってくるラブラブ)爬虫類でも、懐くとかあるみたい。あと、甘えたい?感じもある気がする。
ピノコは困り顔だけれども。
夢子ロスもこうやって癒やされていくんだなぁー。