とうとう、夢子を預かって1ケ月。
今や並んでご飯を食べる2人おねがい

夢子さん、夜になるとソファーカバーに入り込んでニャーニャー言うのが流行らしい。
お母さんを呼ぶ声なのか、この鳴き声に必ず反応して様子を見に来るピノコ。
こんなに預かりが長くなると思わなかったしね。母と違ってあまり構ってあげられないから淋しいんだろうか。

夢子がテーブルで寝てたりするので、ピノコも以前よりよく登るようになり。
お尻も嗅ぐようにラブラブ

とうとう今日は一緒に外を眺めてた。

付かず離れず、だんだん仲良くなってるけど、、、帰すの辛いなぁ。。。。

母はもう退院して、リハビリ通院中。
もうすぐだなぁ。淋しいなぁ。夢子もピノコも可愛そう。