他の子が来たことで,
ピノコにも色々影響が出て来てる。

夢子さん預かり9日目。
なんと、こんな距離感に爆笑爆笑爆笑

それぞれ、私を挟んでスリスリしてたんだけど、うっかり仲良しビックリマーク、、みたいな(笑)
私が離れちゃってもしばらくこのまま。。。
可愛すぎるラブ眼福過ぎる。
この後、ハッびっくりとしたピノコがシャーして、追い立ててはいたけれど。


さらに、キャットタワーのお気に入りの場所を盗られたピノコさん。一応様子は見るけど、、
リラックス振りをみて諦めたみたい。

落ち込むピノコ…ショボーン


悪いことも教わってるみたいだ汗


泥棒コンビ。

昨日から追いかけっこをするようになり、バタバタ運動会。
ピノコだけでなく、夢子が追いかけるターンもあったりで。動画を撮りたいのだが間に合わない。
12日目の今朝は、鼻チューもしてるびっくり恋の矢
もう、夢子さん返すの嫌になっちゃったなぁ。。