借りてきた猫、とか言うじゃない。慣れない場所で大人しーくしてる人とかのこと。
それって嘘じゃない?と思うくらいに夢子は伸び伸びしてる。

赤ちゃんの頃から人に育てられてるせいで猫語が通じないのか?
嫌な目に遭ったことがないので、怒られているのが判らないのか?
ちなみに、ほぼ知らない人だった私には、初日からスリスリ。(ピノコはスリスリ出来るまで3ヶ月かかってんだけども汗)

ピノコに大激怒されてもケロッとすぐ戻ってくる。

おはよーのあいさつ。→目線の先にはウームキーしてるピノコ(笑)

リビングにもすぐに出て来て冒険してる。
上でピノコが睨んでいるが、どこ吹く風。。


粗大ゴミをまとめている時は、2人とも好奇心に負けたらしい。

とにかく、大らかすぎる(可愛い💓)
何故ココで寝たのか、疑問。


掃除機を見送る夢子。

母の退院が長引くのも嫌だけど、帰っちゃうのが淋しいなぁ。