相変わらず上から睨みおろすピノコだが、ウーシャー💢は減ってきて、、,
同じ部屋で過ごせる事も多くなってきた。

夢子は怒られつつも気にしなーい(笑)堂々と,センター。

紐の魅力には、ケンカも収まるらしい。

今朝、ゴミ箱周りで遊ぶ夢子を怒りつつも確認するピノコ。
今のピノコは、怒るのが減った代わりに、夢子を部屋から追い出すようになった。とは言え、それは彼女の気分次第みたいで、一緒に過ごす事も普通になってきているのだが。

この距離感で(笑)
↓↓

今困っているのは、お互いが相手のご飯を食べちゃうこと。
特に夢子のカリカリは、ピノコがご執着。子猫用のが美味しい匂いとかあるのかな。
でも、油断すると夢子もピノコのに行っている。
困ったわぁ。ピノコのにはサプリが入ってるし、2人の食事量が判らん、、、。