夢子もピノコも、ご飯食べず,トイレもせずだった翌朝。
部屋のドアは閉めて出勤し、21時半頃帰宅。
夢子はやはりご飯❌トイレ❌。。
ピノコはオシッコだけ⭕。

夢子さん、部屋にいる時はこんな感じだけど、やっぱり緊張してんのかしらねぇ(そうは見えないんだけど(笑))。

帰宅後は、ピノコも呼ぶのでドアを開けてみる。
夢子は甘えたく、私の後を付いてきたいのだけど、ピノコがウーシャー💢でそれをさせないので、遠くから悲しそうに鳴く状態。あんまりなので、この日は夢子部屋で食事をし、寝ることにした。
うーむ。。夜勤より少しマシなくらいの劣悪環境だな。。。
覚悟は決めたが、昨日も眠れなかったので,少し堪える。

2人とも可愛いんだけどね。仕方ないか。

夜中に夢子はご飯を食べ、オシッコもした。ニャーニャー鳴くことも減った。やっぱり人間が好きなんだね。

翌日私はヘロヘロで仕事に行き、ミスをたくさんしてましたとさ(笑)