母が転んで右手の指を骨折。
今日から2週間入院なんだそうな。。。

この子が2週間もペットホテルなのはあまりにも可哀想なので、我が家に来てもらうことにした。

夢子さんは2時間超を、このカゴでガタガタ震え続け、、、

到着。
一応、空き部屋を夢子部屋にしたので、そこでカゴを開けたのだけど。物怖じせず歩く夢子さん(笑)
私の後を追ってきたピノコに速効で見つかってしまったニコ

なんだろー。ピノコはビビりだからか、本気のシャーっも無いし、、
夢子は全く我関せずで、素通りだし。

無言で、避難したピノコ。

今は、たまに部屋の様子を窺いつつ、避難所②で居眠り。
意外とイケる?

その頃夢子は、、、
落ち着いたのか疲れたのか、緊張しだしたのか?お部屋で大人しい。

明日からまた残業三昧なのだが、私がいなくても、なんとかなる、、、かな。