物凄く久し振りに投稿。
ピノコも私も仲良く元気ー爆笑ビックリマーク
我が家はだいぶ、私好みに改造され(笑)
手続きも残るはローン返済の返事のみ、、、こんなに遅いとは。やっぱりダメだったのかな。とにかく何も言ってこない。

雨が多いせいか、スズメがよく来るようになった。それがめちゃめちゃ気になるピノコさん。


庭も、植え替えやゴミ出し、パネルも張り直しが済んだ。

毎朝、庭の色んな所に巣を張る蜘蛛に声をかけるのが日課💧
米粒位から始まって、だんだん大きくなるんだよねぇ。雨の日は巣の裏側で雨避けしてたりして健気なの。だいぶ大きくなった子はいつの間にか居なくなっていて。スズメに食べられたのでは無いと、思いたいキョロキョロ

我が家改造、もう少しグリーンを増やしたいかな!