もともと寝る場所にオモチャを持ち運ぶピノコだが、
それが最近は、とにかく持ち運ぶようになった。寝る時、私を起こす時、遊びたい時、ただ歩く時も。


夜勤前にちょっと寝ようと思ったら2つもベッドにー。
ちなみに本人は全然別の所でゴロン中。もはや意味が判らない(笑)

2人暮らしになったら子猫返りしたみたいに、よく遊ぶ。
やたらに狙ってくるピノコ(笑)
断捨離は、やーっと本棚終わったー。
庭もあとはウッドデッキを変えれば良いだけ!
6月中には断捨離も書類系の所も片付くのではないかな。結構忙しいのだけど、走るしかない。


ピノコの換毛期は、いつ終わるんだろ。。
どんだけ掃除しても、、毛が舞ってるんですけど、、、。