先週、(元)旦那が引っ越していったー。
空いたスペースが色々できて、私の持ち物も断捨離したくなり、活動中!

暇な時間にシュレッダーしたり(15年分くらいの年賀状とか、、数年分の給与明細とか、、)、
旦那が雑草生やしていた植木鉢を片付けたり、枯れかけてた観葉植物を鉢替えしてみたり、
本を片付けてみたり。

特に庭がヒドくって、ウッドデッキも何もしていなかったから腐ってしまっていて、張り替えなきゃー。。の状態。

色々な所に手をかけてしまったので、我が家はぐちゃぐちゃゴミ部屋状態ですショボーン断捨離のはずなのに。。。ゴチャゴチャ(泣)

ピノコは、やたらに元気。
和室も開放したので、走るところが増えたせいなのか、やっぱり旦那が苦手だったのか、とにかく独りで楽しそう。ニャーニャーもだいぶ減りました。なんでだはてなマーク

相変わらずの遊び疲れ寝。

独りになったので、遠慮無く音楽聞けるぞ!っとスピーカーを購入した。
携帯の音楽をスピーカーで聞きたかったのー!
ポータブルの小さいヤツだけど、充分良い!

もっと早く買えば良かった爆笑
今は、ウォン・ウィン・ツァンさんのピアノにハマっている。優しい音なんだよなぁ。。癒されるラブラブ……ピノコの次に(笑)