10月はピノコの誕生月(推測)爆笑
3歳ラブラブ
本当は10月1日がお祝い日と決めていたけど忘れてしまっていて汗
今日、お祝いさせて頂きました。

今年は、去年からのお気に入りのボールマウンテン+歯磨きおやつ←いつもより高いやつ(笑)
それ、本当に好きだよね。
もう1年は、お気に入りだよね。
あとは、マグロのお刺身〜ドキドキ
飼い主が魚好きなせいか、ピノコはササミより刺身が食い付きよろしい爆笑

人間も、ピノコのお祝いにかこつけて、リッチに。私達の食卓はいつもより豪華爆笑

ボールを2、3個弄んでからすまし顔ピノコラブラブ
カメラの前では遊ばないのがポリらしい

いつまでもピノコが健やかで元気でありますように。