虫を狙いまくるピノコさ~ん爆笑
蜘蛛だの、小バエ?だの、アリンコだの。。。
私は大繁殖していない限り、あまり気にしないのだけど、ピノコが来てから夏の虫が少なくなりました。

ニコ小っこい虫なら任せなさいよ

最近、旦那がワンピースにハマっている。
色々と聞いてくるので、昔のアニメを毎晩見まくっている。
ローはなんで、同盟なんだ?から始まって、
出会いのシャボンディ編から、頂上決戦。
そしたら今度は、フランキーはどう仲間になったんだ?で、ウォーターセブン編。

前向きなルフィのお陰で、旦那も良い影響受けてる感じ。
沁みじみと、
ルフィは、すげーなぁ。
ルフィは、疑わねーんだなぁ。
とか言いだした。

今月は、なんとか仕事場までは行けるようになったし、主治医の了承があれば、週1くらいで働いてみようかな?辞めるかどうかはそこから決めようかな?とか積極的だ照れ

うんうん、良い兆候じゃないかしら?

毎晩、ワンピース鑑賞会なので、焼き餅ピノコが可愛いアピール~ラブラブ

やっぱり可愛い~ラブラブカワカワの実恋の矢とか、ピノコは食べたに違いない。