夜勤明けで帰宅したら、旦那から
えーピノコ、爪切りしたら出血した。
えっ!?

写真からは痛々しさが半減してるけど、
完全に深爪。
本人はびっこも無く、遊びまくってるけど。
私が傷をの所を触ったからか、ハッスルしてバリバリしたからか、再度出血。
床やらゴザに点々血糊が着いてしまい、ピノコの後から拭いて回ることにガーン

出血はすぐに止まったし、本人は気にせず走り回っているので、受診はせずに様子見ることにした。

私が離れたら旦那がピノコに、
えーごめんな、大丈夫か?
と、ボソボソ謝る声が。
ピノコは可愛そうだし、旦那も責められないし。
バイ菌入りませんように。

でも、まだまだ長い爪がたくさん。
受診して切ってもらうべきかな。

1200円した電動おもちゃ。
反応ビミョーニコ

やっぱりいつもの100円が良いらしい。
この写真を送ったら、1人はウンチ?と言い、もう1人はおはぎ?と言い。
面白いけど、ボールですっ。