いつも優しいハルかほさんから、バトンを頂きました。
ありがとうニコニコ


ウチの仔は、亀さんと猫さんの2人ですラブラブ

ピノコ(2才♂)
遊ぶの大好き☆甘えん坊。飼い主が携帯ばっかりしているとニャーニャー騒いで大騒ぎDASH!

ビビリーなので、小っさい虫やオモチャでしか遊びません!
ストーブ前で寝過ぎて、鼻の頭の皮がむけちゃった事もあります。

私は、太陽に透けるガラス玉みたいなピノコの目が大好きです恋の矢


クロ男(3才性別?)
マイペースで食いしん坊。
手からご飯を食べるし、寒いなか外に出すとイレローむかっと、窓を引っ掻く頭脳派。

スンスン攻撃も気にせず、、、
ピノコご飯をまっしぐらに食べに行く(笑)
人間臭い亀さんです。

いやー、こうして見ると、ウチの仔ホント可愛いラブ

親バカ終わらなくなるんで、ここまでにしときますあせる