今日で三が日も終わりかぁ~。
相変わらず、休みの日は早いっ!

そろそろ早起きに戻さなければと、今日は5時半に起床。
でも、やる気起きずに朝からダラダラですニヤリ

ピノコさんと旦那~。
ちょっとくっつくビミョーな距離感が良いですな。

最近口臭が強いピノコさん。
歯槽のう漏はあるんだけど、悪化しているのかな。カリカリも食べてるし、見たところ赤いのが増えてるようにも見えないんだけど、、、。通院レベルなのかな?うーむ。


〈ダンナ日記〉
旦那は昨日、買い物に付いて来れた。
このままでは昼夜逆転でマズいと思っているんだって。豚汁も作ってくれた。
ただ、根底に死にたい思いがあるっぽい。イライラ感がスゴい。真っ当なこと言っちゃダメなんだろうけど、つい言ってしまう。
きっと私に対しても色々思ってるんだろうね?

なんて思っていると、ピノコがそばに来てくれる。と言うか離れない。
ありがたいが、、、今はお父さんにくっつくのが正しいぞ、ピノコ照れ


午前中から、本人も努力してずっと起きていたので、昨夜は眠れていた(薬も飲んでいるけど)。
まずは、ココからだよね。

今日はミイラ展に行く予定。一緒に来れるかしらね?